2011年10月8日土曜日

ちいさい秋

だれかさんが
だれかさんが
だれかさんが
みぃつけた♪



しおもみーつけた♪
秋もいいですね。
こないだ、てゆうか、昨日、
誕生日だったんですけど、
30歳になれちゃいました。

あぁ、私、30歳まで
生きてこられたんだなぁと、、、
生きて、年を重ねるという意味を
深く感じました。

自分のことなのに
自分自信がひどく曖昧で、
ふわふわ苦しいときもあったけど、
今やっと、”私の人生の年”を重ねてきたんだって
思い始めることができました。

こんなわたくしの生まれた日を
お祝いしてくださった
みなさま、
本当にありがとうございました。

明日は晴れるかな。
どんな一日が待ってるかな。


山室村人へ
村門へ

0 件のコメント:

コメントを投稿